最新ゲームからレトロゲームまで私的ゲームレビュー

PS4等の最新ゲームからファミコン等のレトロゲームまで幅広くゲームレビューをしています

【ブログ運営報告】ブログ開設から2週間 PV数はお察しください

ロウライトです。

はてなブログでゲームのレビューブログ(感想等)を開設してから

2週間が経ちました。

もともとトレンド型ブログではないので

悲惨なアクセス数になる事は覚悟していました。

ではその結果を発表します。

デデン!

2週間でユーザー数が約50、PVが100前後!

アクセス数は1日に1桁がほとんどですが

こんな超弱小ブログでも見に来てくれる人がいるのかと驚きました。

しかも読者数が2人も。さらにはてなスターをつけてくれる方まで、

もう感謝ですね。

ブログ運営について検索して調べてみると「ブログは楽しまなきゃ損」という事を

書いているブロガーさんをよく見ますが

本当にそのとおりだと思います。

 

1日に1記事書かなきゃ・・・なんて思ってると

ノルマというか長続きしないですから

ブログはマラソンみたいなものでモチベーションを下げずに

楽しみながら更新していくことだと考えていますので

これからも自分のペースで書きたい時に書いていくつもりです。

(2週間で19記事も書いたのはちょっと頑張りすぎだなと思っています)

 

それでは次は、また2週間後にブログ運営報告をする予定です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。