最新ゲームからレトロゲームまで私的ゲームレビュー

PS4等の最新ゲームからファミコン等のレトロゲームまで幅広くゲームレビューをしています

(ブログ運営報告)ブログ開設から3カ月 アクセス数は?

ブログを開設してから3カ月経ちました

 ロウライトです。

2018年の12月2日にブログを開設して約3か月経ちましたので

ユーザー数やPV数等を発表したいと思います。

 

デデン!

 

3か月でユーザー数は814でPV数は1200!!

ここまでアクセス数が増加した事に正直驚きました。

正直なところこのままアクセス数があまり伸びないのでは?

と思っていましたが

ブログを開設して約3か月ぐらいはアクセス数が伸びない時期(暗黒期)

と言われており、耐える時だということがよく分かりました。

また2月は、ほとんど記事を書けなかったのでなおさら

「こりゃ駄目だろうな」と考えていた訳です。

さらに私のゲームブログは最新ゲームのレビューブログではなく

一応PS4のゲームの記事もありますが今のところレトロゲームを中心とした

記事を書いているブログなので爆発的にアクセスが伸びる事はありませんでした。

 

ブログを始めたのにアクセス数が伸びない!そうです。私がそうでしたから

私の場合は2019年の2月はモチベーションの低下で

ほとんど記事を書けませんでしたがそれでもいいんです。

毎日1記事とかとてもじゃないけど私には無理なので書ける時に書くという

マイペースなのが一番。もし、ブログを始めたばかりでアクセス数が伸びないと

いう方の参考になればいいなと思って書いてみました。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。